SSブログ

藤圭子 知人男性 誰 [芸能]

藤圭子さんが一緒に住んでいたいた知人男性は誰なのか?

マンションから転落、
自殺したと言われている藤圭子さん。

藤圭子 GOLDEN☆BEST

彼女と一緒に暮らしていた知人30代男性について、
色々な憶測が飛び交っています。

芸能界ならではの裏世界、
藤圭子さんがある団体に関わっていたため、
その筋の人だという噂まで流れています。

一説によるとその30代男性が、
藤圭子さんを監視していた、という話も。

真相は定かではありませんが、
藤圭子さん自身、「70、80歳になっても安定した生活しようなんて考えていない」
という言葉を発していたことから考えてもそうですし、
あれだけ華やかさの中で活躍されてきた方なので、
我々一般人の考えでは及ばない世界で生きてきたことは、
想像できるような気もします。

僕の世代だと藤圭子さんは、
宇多田ヒカルさんの母親として知っていましたが、
昭和を代表するディーバだったんですね。



今回の訃報でぼくも初めて藤圭子さんの歌を聞きました。

素晴らしい歌声でした。

デビューは1969年、
「新宿の女」という曲だったそうです。

そして1970年、
「圭子の夢は夜ひらく」で大ヒット。

10代とは思えないその歌声、
僕が初めて宇多田ヒカルの曲を聴いた時の衝撃に近いものを感じました。

↓僕はこの曲が好きです♪


藤圭子さんの死に関しては、これからも色々いわれそうですが、
純粋に素晴らしい歌い手さんであったことに目を向けていただけたらと思います。

謹んでお悔やみ申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジのかけ方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。