SSブログ

宮田俊哉 ブログ なす [芸能]

宮田俊哉さんのブログ、
「キスマイのナスを愛するとしちゃんのブログ」に、
本人が今回のスキャンダルについてコメントしていますね。

「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 宮田俊哉 ver

ざっと読みましたが、
う~ん、、今回の一般女性にラブホで取られた写真の件、
これは本人からしても「やられた!」といった感じが強そうです。

そして業界で残れるか?
干されないか?これらの進退についてかなり不安のようです。

またも過去のジャニーズ不祥事を徹底的に調べていたよう(笑)

ブログには、ポロポロっとSMAPや嵐のネタも
チラッと書かれていたので・・・

「話していいのか!?」と、、いった、
内容も書かれているのでこれはこれでまた物議が起きないか?
と不安になりました(-_-;)

大丈夫か??

問題のブログ記事はこちら↓
http://ameblo.jp/tosimitu7/entry-11601296081.html

宮田さん本人もいっていますが、
いまや簡単にネットで情報が流され、
真実とは違うところで話題が一人歩きしてしまうもの、、

こういったブログを書いておきながらなんですが、
怖いですよね(苦笑)

でも宮田俊哉さん、オタクキャラだったはずなのに、
こういった話題が挙がることはファンも心中穏やかではないのでは??

確かツアー中だったはずですので、
ファンの方も今回の件はちょっと忘れて、
ツアーが終わるまでは暖かく見守ってあげましょう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジのかけ方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。