SSブログ

chara すみれ PV [芸能]

charaの娘、すみれがPVに登場?

11月13日発売のCharaのセルフカバーアルバム、
「JEWEL」の裏ジャケットに載っている女性モデルがかわいい!
とのことで話題になっていましたが、なんとその女性モデル、
Charaの娘さんだったそうです。

名前は「SUMIRE=すみれ(18)」とのこと。

で、気になるすみれさんはこちら↓

sumire.jpg

確かにかわいい。

母親であるCharaさんいわく、
「とても神秘的な瞳をしていて不思議な透明感がある」とのことですが、
確かに透明感のある、綺麗な方です。

SUMIREさんは現在18歳の高校生、
本業ではないものの、不定期でモデルをしているそう。

実は彼女、中学生の時にも、
CharanoCDジャケットに載っていたそうですが、
そのことは伏せていたみたいです。

なるほど、、でももっと話題になっても良さそうなのに、
僕はそう思いました。

変な言い方かもしれませんが、
「今時の子っぽくない」独特の雰囲気を感じます。

こういった雰囲気をもった人って、
久々に見た気がしますね!

これか露出する機会が増えるかもしれないので、
今後、要チェック!していきたいと思います!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジのかけ方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。