SSブログ

吉田明世アナ朝ズバでみのもんたにセクハラされた件! [芸能]

吉田明世アナ朝ズバで、
みのもんたにセクハラされたと話題にあがっています。

吉田明世アナがみのもんたにセクハラされたのは、
生放送「朝ズバ」の最中です。

問題の動画がこちらです↓



う~ん、、
完全に触ってますよね(汗)

ちょっとこれは・・・いただけませんね、、

そしてその後の笑顔、、
気持ち悪い!(笑)

電車で痴漢したといわれ、
やってなくても捕まる冤罪が存在するぐらいなのに、
みのもんた氏のセクハラ?いや痴漢行為とも呼べる今回の不祥事。
これはれっきとした・・・犯罪ですよね(汗)

みのもんた氏に関しては、
今回のセクハラはもちろん腹立たしく思いますが、
それ以上に無責任なコメントはもっと腹立たしくないです?

色々やらかしても業界に残っているのも、
おかしい話ですよね。

まぁ、腹立たしいみのもんた氏のことはこれぐらいにして、、

今回みのもんた氏の被害を受けた、
吉田明世アナウンサーについても紹介しておこうと思います。

気になる方もいらっしゃるのでは?


吉田明世(よしだあきよ)

吉田明世.jpeg

誕生日:1988年4月14日(牡羊座)
出身地:東京都
出身高校:成城学園高校
出身大学:成城大学文芸学部マスコミュニケーション学科
入社年:2011年

かわいらしい方ですよね!


今回の事件もみのもんた氏の権力?
圧力でもみ消されそうですが・・・

こういったことを放置しておくことは
世のためにはなりませんからみのもんた氏への
制裁はきちんとすべきかと。

少なくとも、番組でえらそうに
コメントすることだけでもしないでいただきたいものです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジのかけ方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。